目のクマ エステ 東京

東京で目のクマを改善するエステ

 

最近は、スマホなどの影響により、「目のクマ」に悩む女性は年々増加しています!クマにもいろいろあるのですが、やはり特に多いのは、「茶クマ」でしょうか?

 

「茶クマ」の原因は、主に色素沈着です。目をこすることによる「摩擦」が影響している他、紫外線や、スマホ、パソコンなどによるブルーライトも非常に大きな影響を及ぼします!

 

紫外線対策をしている方は多いかと思いますが、ブルーライト対策までしている方って、まだ少ないのではないでしょうか?!

 

ちなみに、ブルーライトの波長は、380nm〜500nmで、紫外線が400nm以下と言われていますので、ほぼ似たような波長をもつ光というのが分かると思います(^_^;)

 

仕事で一日中パソコンを使う他、電車の中ではスマホ。。ひどい人だと、夜寝る寸前まで、スマホが手放せない方がいらっしゃいますが、「ブルーライトと紫外線の影響がほぼ同じ」ということを考えると、目のクマが悪化するのも、仕方ないことと分かりますね。。

 

ただ、エステに通っても、「フェイシャル」メニューはありますが、「目のクマ」を専門にやってくれることは、まだあまりありません。。。やはり目の周りは繊細なエリアなので、逆に避けるところがほとんどなんですね(-_-;)

 

需要は確実に増えているので、今後は出てくる可能性はありますが。。(^_^)

 

そんな中、今のところ、「目のクマ」専門のメニューがあるのが、エヴァーグレースというところですね(^o^) 下記に紹介しておきますね♪

 

>>目もとクマ専門のコースがあるエステ♪詳細を今すぐ見てみる!

 

エヴァーグレース

 

 

エヴァーグレースは、関東圏と関西に、合わせて23店舗もある、大手のエステで、東京だと8店舗あります!

 

通常のフェイシャルエステですと、絶対に目の周りは避けての施術になり、目のクマなどには効果が期待できないのですが、こちらは、「目のクマ専門の対策コース」ですので、目元ギリギリまで施術してもらうことができます(^o^)/

 

ちなみに、クマにもいろいろあり、

 

●血行不良による【青クマ】
●老化による【黒クマ】
●色素沈着による【茶クマ】

 

がありますが、そのすべてに対応してくれる上に、1回でも、見た目の印象がかなり変わると評判です(^_^)

 

ちなみに、美容外科で、目のクマを施術するとなると、皮膚を切開するものや、美容成分を注射するものがほとんどですが、もちろんのこと保険は効かないため、たった1回で5万〜が相場のようです。

 

高い上に、目元を切ったり、注射したりするのに不安を覚える方も多いようですね。。(^_^;)

 

エヴァーグレースでは、もちろんのこと、切ったり、注射したりすることはなく、ハンドテクニックと、目元にも使える美顔器などを使用するため、安心して施術を受けられる上に、なんと初回は、3,980円で体験できちゃうんです♪

 

エヴァーグレースの東京の店舗は、銀座店、渋谷店、新宿店、池袋店、北千住店、吉祥寺店、調布店、立川店の計8店舗となっています。

 

>>【東京だと8店舗♪】目もとクマ徹底コースの詳細はこちら

 

私も試してみました♪

 

経理という仕事柄、とにかく毎年3月は地獄です。。毎日21時、22時くらいまで残業で、朝から晩まで、パソコンと書類の数字とにらめっこ(T_T)

 

この時期は、とにかく誰に会っても「大丈夫?!」と聞かれます。。本当にクマがひどくなるので、見た目年齢、3〜4歳は老けます笑

 

今年は、特にひどくて、まぁ年齢も、30代後半にさしかかったということで、本当にヤバイとしか言いようがありません。。(^_^;)

 

一応、毎日、寝る前にスマホを見るのをやめたり、「あずきのチカラ」というもので(レンジでチンして目の上にのせる)目をケアしたりしていますが、この目の茶クマは一向に消えず。。。

 

目のクマを消すには?といろいろ検索していた時に発見したのが、こちらの「エヴァーグレース」さんでした♪

 

何よりも、一番最初に思ったのは、「気持ちよさそう〜〜〜〜♪♪♪」ということ。

 

目の周りのリンパマッサージ、カッサによるマッサージ、マシンによるマッサージ。。。どれも気持ちよさそうだし、このクマが消えなくても、疲れている目のご褒美に、受けてみたい!と思いました。

 

私が行ってきたのは、エヴァーグレースの池袋店。(エクシーラインです♪)

 

場所は、池袋西武の前のロッテリアとドトールの間の道をまっすぐ行ったところの左手のビル7階ですね。

 

ちなみに、エクシーラインは、エヴァーグレースの中でも、特に「目元ケア専門店」ということで、今のところ、池袋と横浜にあるようです!

 

実際に施術を受けてみましたが、カッサのところで、寝落ちしてしまって、マシンの部分から覚えていないのですが、正直に言うと、それくらい気持ちよかったぁ〜(^o^)

 

今の時代、これだけ目の疲れを訴えている人がいるのに、なんで、目元のケアをしてくれるエステがこんなにないのかな?って不思議に思いますけど。。。

 

施術後、鏡を見てみると、全体的にくすみが抜けて、顔色がワントーン上がっていて、目元もキラキラしている感じがありました(*^_^*)

 

確かに、この施術を受けたら、クマが改善しそうな気がします!とりあえず、3月は酷使したので、今月は、目元リラックス期間と題して、通ってみようかなーと思っています♪

 

>>【エヴァーグレース】初回体験3980円の詳細はこちら<<